ツクル日(裁縫編)

asacafe2011-09-21

今日は台風の中、『mokono』の手づくりの会に行って来ました 

作ったのはポケットがアクセントのチュニック 以前『mokono』のはぎれ市で買った布を使って作りました 
初めて使うロックミシンにちょっとドキドキだったけど、やりだすと楽し〜い♪♪♪ 一人でやってると絶対に何ヶ所か失敗するけど、さすがに今日はさしたる失敗もなく無事終了(^v^)v たま先生に感謝です
   
 
お昼をまたいでの手作り会 休憩は下の『kaopan』  今月のサンドイッチボックスでおいしいランチです ここのサンドイッチボックスは何回か食べたけど、いつも工夫を凝らした内容が楽しみなんです
  
作るのと食べるのとおしゃべりに夢中になってたら、台風もどっか行っちゃってました(笑) 『mokono』の手づくりの会 まだまだ作りたいものたくさんあるから、また近いうちに参加したいな