四国横断の旅 愛媛編(2)

asacafe2011-09-28


その後は近くにあるcafeを教えてもらってお茶 もう夕方だけどそんなの関係ないんです! 『sa vie sa vie』の店主さんに教えてもらったとってもかわいいcafeで晩ごはん直前のお茶タイムを楽しんできました♪


窓際の席、小部屋みたいになってる席、広々とした席 いろんな雰囲気が楽しめるから何度来ても違った気分が味わえそうです 『sa vie sa vie』とセットで来ること決定です
そしてまた車を走らせてやって来たのは『Lamp』
今回はもうすでに夜だったから海はもう見えなかったけど、やっぱりステキなcafeでした 食べたものも全部おいしかったし また来られてよかった