四国横断の旅 徳島編

asacafe2011-10-01


四国旅レポもいよいよ最後になりました 最後は徳島 といっても宿泊と最後に寄った『aalto coffee』『ろうそく夜』だけなんですけどね(*^_^*)
宿泊したのは『グランドエクシブ鳴門』 徳島出身なので地元のホテルに泊まるのは・・・考えてみれば初めてでした でもこの写真を見ていただいてもわかるように、ロケーションが最高でテンションあがりっぱなし(笑) まるで海外みたいでしょ?^m^
 
   
  
そして最後にやってきたのは『aalto coffee』&『ろうそく夜』 ここはやっぱりはずせないでしょ 『aalto coffee』では川口静佳さんの「おうちといす展」を観て、時間がないので大慌てで『ろうそく夜』へ向かいました 
3回目だけど何回来ても新鮮なかんじになるのは、レイアウトを変えたり季節の花木を上手に使ってるからかなぁ ほんとにここのセンスのよさには脱帽なのです 閉店時間が迫ってるのにケーキ出してくれたり、おしゃべりもできて思わぬ楽しいひとときを過ごすことができました こりゃまた来ちゃうな 帰ったら

 
というわけで今回の旅レポ終了です 行きたかったところに行けて、久しぶりにおいしいうどん食べて、いろんなとこでまたいっぱいおしゃべりして・・・ 今回も充実した旅でした♪