cafe巡りの一日(Footpath)

asacafe2011-10-07

 
何も予定の入ってなかったお休み 2日前くらいにふと思い立ってドライブに出かけることに・・・ あまり計画はたててなかったけどここだけはどうしても行きたかった! 『Footpath』 以前に一度だけ行ったことがあるんですが、6月にできたばかりのcafeが気になってしかたなかったのです^m^
 
 
 
ちょっと早く着いたのでランチの前にかわいい小屋たちを見てまわります 小屋は前より増えてて見ごたえUP↑ そして古道具やなんかはお手ごろ価格 お庭もかわいいし・・・ 以前よりだいぶ進化してました
 
 
 
そしてそして、楽しみにしてたランチ♪ お野菜中心のメニューだけど充実の内容で、おなかいっぱいになりました とりわけ揚げ野菜につける自家製お味噌のソースが絶品でした これだけお持ち帰りしたいくらい(笑) 
フォトジェニックな『Footpath』 予想以上に楽しんでしまいました この日は他にも2軒cafeをはしごしてきたので、レポートはまた後ほど〜(^_^)/