楽しきササヤマルシェ 後編

asacafe2011-10-23


おなかペコペコな時に見つけたブースは『スプーン食堂』 篠山で採れた食材を篠山の方たちが作った、お弁当やお惣菜のお店です 炊き込みごはんやおこわ、おから入りのコロッケ、巻き寿司もあったなぁ いろいろ買ってみんなで食べ比べしたけど、どれもほんとにおいしかったです 
  
  
おなかが満足したらまたプラプラと散策 『TRITON CAFE』『Atorium38』『ささらい』などなどのお馴染なお店のブースもあって、おしゃべりがはずんでしまいました しゃべりすぎてのどが渇くわ小腹すいてくるわで、結局また飲んだり食べたり・・・(*^_^*) ハハハ 
  
  
  
『La pause』という焼き菓子のお店もよかった! いろんな種類のかわいいお菓子に女子たち釘付けでした(笑) いろんな手づくり市に出展されてるみたいなので、どこかでまた会えるかもしれませんね
 
  
なんとか雨降らずに楽しく散策して最後に栗を買って、私たちのササヤマルシェは終了! なんだかんだで4時間くらいいたかなぁ でもあっというまでした それだけ堪能したってことですね 来年のササヤマルシェが今から楽しみです^m^