イエシゴトいろいろ

asacafe2011-10-26

ここんところ、仕事&遊びでずーっとノンストップだったので、今日はしっかり休む日 とはいえやることは山積み(*_*) 
先日のパンでオープンサンドを作ってお昼ごはん食べたら始動です

まさしく山積みだった洗濯物をたたんで、その勢いで衣替え&フリマに出す服を選ぶ作業に・・・ 毎回衣替えのたびに「あーこの服また着なかったなぁ」って思うものがいくつもあったので、今回は思い切って処分するものとフリマに出すものを選出 いわゆる「捨てられない人」ではなく、どちらかというと潔く捨てられる人なので、選出はスムーズに進みました ちょっと前まで服をフリマに出すなんて・・・って思ってたけど、捨てることを思えばとりあえずは出してみるのもいいかなあって・・・(*^_^*) 

かわいいと思って衝動買いしたけど、イマイチ似合わなかったり持ってる服とうまくコーディネートできなかったもの サイズがあわなくなってきたもの 好みが変わってあまり着なくなってしまったもの・・・etc 

この服たちは11/3〜6日に開催される「『anjico』の文化祭」に出す予定です 3日には以前「風のマーケット」で出展した‘Skratta’でも出展します 時間ないけど大丈夫かなぁ?(焦) 
この文化祭では体験教室なんかもあるみたいですよ 大人の文化祭 出展者もそうでない方もきっと楽しめるイベントになると思います みなさん4日間あるので都合のいい日に遊びに来てくださいね(^v^)/ 

服の整理が終わったらもう外は真っ暗 今度は晩ごはん 先日ササヤマルシェの時に買った栗で栗ごはんを作ります 
栗は食べたいけどそのためには皮をむかなくてはいけないんですよね この地味で力のいる作業を繰り返して、ようやくおいしい栗ごはんが完成しました(/ _ ; ) ほっくほくで甘い栗がゴロゴロ入ったごはんは感動のおいしさでしたよ! 
いろんな努力が最後に報われた気分です^m^