秋空と大人ワンピース展

asacafe2011-10-31

『ひつじ舎』のイベントに行ってきました 『て+て』さんの作るシンプルだけどちょっとおしゃれでちょっとかわいいワンピース 絶対に欲しい!って思ってはりきってたんですが・・・ 昨日の午前中にほとんどお嫁に行ってしまったらしく、ちょっとさびしいかんじになってしまってました 
 
結局今回は運命のワンピースには出会えませんでした (/ _ ; )  でも『て+て』さんというステキな作家さんの存在を知ることができたことはうれしい♪ 販売は今までまったくしてなかったそうなんですが、これからはどうされるのかなぁ?  きっと今回のイベントでファンになった人がたくさんいると思います(私を含めてね^m^) ぜひぜひそんなファンのためにお洋服を作っていただきたい!と願っています