anjico文化祭 ハジマッテマス!

asacafe2011-11-03


『anjico』の文化祭一日目! 私は仕事だったからかなり出遅れてしまったけど、普通にお客さんとして楽しんでしまいました(*^_^*) anjicoママお手製の旗がお祭り気分でいいかんじ^m^ 
 
  
  
  
私たち『skratta』やその他のステキな作家さんたちの作品は期間中見ていただけま〜す もちろん『anjico』の器もあるのでゆっくりしてってくださいね 
毎日違ったおもしろそうなワークショップもあるし、5日6日はお楽しみのフリマも・・・ お得な掘り出し物を見つけにいらしてくださいね(^v^)/
 
  
文化祭らしく食べ物も充実!! 見た目も味もタコ焼きだけど、タコじゃなくてお野菜がゴロゴロ入ったvegボール yamsaiのお野菜たっぷり のミネストローネ 自家製ソースでいただくジューシーなフランクフルト 1日限定5個の焼きりんご・・・etc 
日によって内容は違うけど、おいしいことに間違いはないので(しかもお得)、みなさん楽しみにお出かけくださいね