.クラトコ vol.3

asacafe2011-11-05


今年も行ってきました『クラトコ』 お天気が心配だったけど奇跡的に雨降らずにもってくれました♪ 朝早くから常滑まで行って雨だと切ないですもんね
数々の市やクラフトフェアの中でも、私の中では一番と言っていいくらい大好きな『クラトコ』 最初の頃よりやっぱり人は増えてきたけど、ゆる〜い和やかな空気は変わることなく、本来の姿を保っているような気がします 
  
   
   
  
   
   
  
  
楽しさが伝わるようにたくさん写真UPしました ほんと雨降らなくてよかった(^。^) また来年も行くんだろうな きっと・・・
そして私たちがクラトコだけで帰るわけもなく(笑) もちろんその後は名古屋のお気に入りの場所へ移動です^m^