edge’s world

asacafe2011-11-23



以前からとっても楽しみにしてた『honey drop』改め『edge』さんの、『nico』での個展がいよいよ始まりました 
いつも入荷してもすぐになくなっちゃう人気の革小物が、一度にこんなにたくさん見られるなんて・・・o(* v *)o 大感激です!! 特に『nico』では小さな作品しか見たことなかったので、今回のようにお財布やBAG、ルームシューズのような大きな作品を実際に手に取って見られるのはとても貴重 ちなみに私はお財布を買いました 使っていくうちにどんなふうに育っていくのか・・・楽しみです♪ 

『edge』さんの作品展は27日までです 小さいもの好きさんにもたまらないかわいいものもたくさんあるので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね