k fleurs + ippo

asacafe2011-11-24

  
大好きなステキなお花のアトリエ『 k fleurs 』さんが、この日はパンcafeに・・・♪ 以前にkさんが「ステキなお家でパン教室されてるんですよ」ってお話してくれた『 ippo 』さんが、『 k fleurs 』に一日だけやってきたのです
いつもはお花や雑貨があるところにパンがあって、この日だけはお花は脇役 でもお互いがお互いを引き立てあって最強のコラボになってました お二階がcafeの『 k fleurs 』さんも新鮮で最高にステキでした vol.2 vol.3 も期待しています( ^ m ^ )
 
  
  

 
  
こんだけ写真載せたらステキさ伝わります?(笑)