ancre納品

asacafe2011-11-28

今日はステキなcafeに・・・ いやいやここは実はcafeではなく『ancre』さんのご自宅 12/2・3 のイベント「数字にまつわるモノ。」の作品を納品しに行ったら、ステキなおもてなしをしていただきました^m^ きっとお出かけも我慢して、家の中がグチャグチャになりながらがんばった、ご褒美ですね(笑) 
  
 
  
 
  
『ancre』さんのお家は、お店はもちろんだけどご自宅もすごく素敵! そして用意してくれたランチもとってもおしゃれでおいしかったし・・・ どこをとってもcafeみた〜いo(≧▽≦)o  ランチの後もおしゃべりしたりかわいい愛犬のRくんと遊んだりして、本来の目的を忘れるところでした(笑)

私とchiaさんの作品をチェックしてもらったあと、他のみなさんの作品も見せてもらいました どれも繊細でかわいくて・・・「欲しい!」って思えるものばかり お客さんとして来たら片っ端から買ってしまいそうです^m^ 
この素敵な作品たちがどんなふうに『ancre』さんのお店に並べられるのかがとっても楽しみです♪ 残念ながら私は初日には行けないので、みなさん代わりにしっかり見てきてくださいね