R E S E T

asacafe2011-11-29


イベント作品の納品も終わり、ようやく心の底から開放感を味わっております 考えてみれば今月は近年稀にみる(笑)慌しい一ヶ月でした でもそれを全部やり遂げた達成感も存分に味わっております(^v^)v
  
ギリギリまで作品つくってたので、洗濯物、洗い物、作業道具・・・いろんなところに山ができてました(*^_^*) なので今日はそうじ&模様替え! ついにこたつも出しました♪ ソファやクッションのカバーも冬使用にチェンジです
片付いたところで、先日『nico』からやっと連れて帰ってきたlemon treeさんのメリゴーランドを家の特等席に飾ったり、白いX'mas treeを出したり、さっそくこたつでうたた寝したり・・・(笑)  
 
今年の秋は紅葉も観に行けそうにないけど、ちょっぴりリフレッシュされたお家から見えるこの景色で紅葉狩り気分を味わうとしましょう