2011 last month

asacafe2011-12-01

..........


ついに今年もあと一ヶ月 大きな忙しさの波は一旦終わったけど、今月もいろいろ忙しくなりそうな予感です 
昨日はネットで販売するカレンダーの材料を買出しに行ってきました 
なのに・・・(*^_^*) 手編みのkitを2つも買ったり、あのチーズケーキを買うために並んだり・・・ なにやってんの?ってちょっと可笑しくなってしまったけど、まぁ目の前に人参がないとがんばれない性質なもんで(笑)



  
 
そして12月に入ったとたんに昨日とはうってかわって冬の気候 あったかいもの食べて風邪ひかないように・・・ 「2011年っていい年だったなぁ」って最後に思えるようないい一ヶ月にしていきましょうね