大人のお子様ランチ

asacafe2011-12-07

最近すっかり料理blogみたいになってますが・・・あくまでこれ、私の日記なんで(*^_^*) 
今日は、オムライスで余ったケチャップライスでひらめきました☆*:.☆.:*☆ 実は大人だって食べたい‘お子様ランチ’を作ることに・・・ 作ってみてわかったんですけど・・・これすっごく楽し〜い♪ 
チューリップみたいなゆで卵なんて久しくやってなかったし、お茶碗に詰めたケチャップライスをカパッとする瞬間は・・・完全におままごとです^m^ そしてお子様ランチといえばやっぱり旗でしょ! うれしがって2本もたてちゃいました(笑) 
ほんとに楽しいのでみなさん是非作ってみてくださいね