来年までのお楽しみ

asacafe2011-12-08


先日『nico』で買ったedgeさんの革のお財布 きれいにラッピングされて私のもとにやってきました♪
すぐに開けたいとこだけど・・・ 年が明けるまでそのままにしておきます それまではもうちょっとこの白いお財布にがんばってもらいます 実はこのお財布、落としたりなくしかけたりしたこと数回 でもちゃんと私のもとに帰ってきてくれた軌跡のお財布なんです
でも、もう何年使ってるかなぁ? さすがによごれが目立ってきたのでそろそろお休みさせてあげようと思って・・・
edgeさんのお財布も二代目奇跡のお財布になってくれるかなぁ 2012年になるのが今から楽しみです