サヨウナラ2011年 

asacafe2011-12-31

2011年も今日で最後になりました
私的にはいろいろ考えさせられることもあって、意識改革の年になったような気がします
来年は地に足着けてしっかりとした暮らしをしていこうと思います
日々の暮らしの中にも楽しいことはいっぱいあるんだってことを発見したので、2012年はいつもと違う年になりそうな予感です♪

今年も1年間cafe*日和を楽しんでくださったみなさま、ほんとにありがとうございました
私の自己満足な日記&アルバムなのに、たくさんの方が見て共感したり、たまにお話しに来てくれたり、いろんな人とつながることができたり・・・と、いつの間にか大きくて大切な存在になってます

2012年は日々のことを綴る日記が多くなると思いますが、そんなのでよければ覗きにきてくださいね 
では来年もよろしくおねがいします(^v^)/