東雲+qugru

asacafe2012-01-09


徳島に帰ってました のんびりできたし、会いたい人にも会えたし、行きたいとこにも行けた充実の休暇となりました♪
まずは新しくできた器と雑貨のお店『東雲(しののめ)』  店主さんがいい!と思うものを選んで集めたこだわりのあるお店です 気持ちよく暮らすためのものがたくさんありましたよ!
  
『東雲』のお二階は2月に再オープンの『Letenka』が入る予定だし、その元『Letenka』の後にもなにやら楽しげなお店『uta no tane』ができるそうです そのお店の隣はcafeの『qugru』 4店舗がほぼ同じエリアにギューっと集まることになりました この4店舗のある「スエヒロ商店街」 これからどうなっていくのかが楽しみです 
 
 
『東雲』を存分に楽しんだあと、『qugru』でお昼ごはんを食べました 今回直前に会おうって言ったのにわざわざ来てくれたあえかさんと一緒に、食べてしゃべって笑って・・・ すごく楽しくて満たされた気分になりました ありがとう
あえかさんとは「またね!」ってここでお別れ 私はもうちょっと徳島を散策です