五色の雲

asacafe2012-01-18


実は昨年はちょっと運気があまりよくなかったんです でも新しい年を迎えて心機一転 今年はきっといい年になるはず!ってなんの根拠もなく思ってました 
ところがところが・・・(-_-;) 最近とてもへこむ出来事があって、このままではいかん!!と思い、門戸厄神にお参りに行くことに 
 
門戸厄神って初めて来たけど、少し高台にあって眺めもいいし、とても美しいお寺だと思いました 中でも惹かれたのは五色の布 吹流しや幕、そしてお守りにもこの五色 そして極めつけはお参りの帰りに見た彩雲 ほんの少しであっという間に消えてしまったけど・・・ 私にエールを送ってくれてたのかな?