ハル ノ キザシ

asacafe2012-01-25

  
う〜さぶい〜o(>_<)o ってかんじの1日でしたね みなさん体調崩したり風邪ひいたりインフルエンザになったりしていませんか? 
そんな寒い日ですがいいお天気なので、窓を閉め切ってるともしかしたら外はあったかいんじゃないかと勘違い(笑) うっかり窓を開けるとあまりの寒さにノックダウン でもそんな寒い中枯れ枯れの鉢植えが目立つベランダガーデンに、サクラソウの花の蕾を見つけました 花じゃないけど赤い多肉植物もポツンと残ってたし、オリーブの木の根元には全く植えてないけど雑草が青々と茂ってました 
 
そして部屋に戻ると先日Kさんのアトリエから連れて帰ってきたヒヤシンスから春の香りが・・・ まだまだ冬の寒さは続きますが植物たちは春に向けてすでに準備を整えてるみたいです