しあわせのパン

asacafe2012-01-30


「しあわせのパン」観に行ってきましたよ!
北海道大好き!パン大好き!知世ちゃん大好き! とくれば観ないわけがない(笑)
 
思ってたとおりのやさしいかわいい映画でした そして思った以上に心に響いた映画でした 
「とにかく観て!!」ですね(笑)

映画を観て感動しておなかもすいたところで、西宮北口に新しくできた‘なでしこビル’8Fにある『野菜ビストロ Les Legumes(レギューム)』でランチです 
でてきたパンがカンパーニュだったのがちょっとうれしかったり・・・^m^ なんとなく映画の余韻にひたってしまいます




 
野菜ビストロっていうだけあって、ほとんどお野菜だけの料理なのに味もボリュームも大満足でした