おひとりさまの京都 前編

asacafe2012-02-05

今日は一人で京都をのんびりまわろう! そう思ってまずはランチ♪ 琵琶湖疏水沿いにあるcafe『mementmori(メメントモリ)』のドアを開けると・・・^m^ どこかで見たことのある人が・・・^m^^m^ mikabutaさんでした どんだけ考えることおんなじなんですかってことですよ で、ひとり歩きのはずが急遽ふたり歩きに変更(笑) 
丁寧に作られたおいしいランチを食べて楽しくおしゃべり♪ でも、ここはひとりで来ても十分楽しめるcafeなんです だからここを選んだんだけど・・・(^_^;) 春には疎水の桜が目の前に見えてステキだと思いますよ