お菓子とケーキとパン

asacafe2012-02-10

 
今日は車でブーンと奈良へ・・・(連れてってもらいました♪)
今日金曜日を選んだのは週に一度だけしかOPENしない『木の皿』に行きたかったから 仕事が休みの日と金曜日がなかなか合わなかったけど、ようやく来ることができました 
一人でお店をされてるのでお菓子の数も限られてて、早く行かないとなくなっちゃうかも・・・と思って一番乗りしました(笑) おいしいおいしい『木の皿』のお菓子、いろいろ買えて大満足です^m^
  
    

その後は楽しみにしてた『kicci』へビューンと移動 白い外観を見た時またうれしさが込み上げてきました 佇まい・ふわふわなケーキ・フォトジェニックなお店の中(写真ダメだけど(^_^;)) 何回か来てるけどやっぱり感動してしまいます 
 
  
あまりに居心地よすぎて『kicci』でのんびりしすぎてしまいました 
最後に『豆パン屋アポロ』でパンをごっそり買って、今回のお菓子とケーキとパンの旅、終了です(^^ゞ