枚方さんぽ 前編

asacafe2012-03-06

まだ空がどんよりしてる午前中 電車を乗り継いでやってきたのは枚方公園駅 そこから歩くこと約10分 辿り着いたのは『草々徒sousou』 一年ぶりくらいだけどやっぱりそこには清々しい空気が漂っていました 
 
以前は来る時間が遅くてお茶しかできなかったけど、今回ははりきってOPEN時間を目指していったのでおいしいランチを食べることができました そしてサプライズなことにAさんRさんにここで遭遇! 今年はバッタリ率高いなぁ(笑)
 
  
 
  

そしてランチのあとはすぐお隣の意賀美神社の梅を観にいきました もしかしたらもう散ってるかなぁって思ったけど、やっぱり今年の冬は寒かったからかまだまだ蕾の木が半分くらいありました 雨の雫をつけた梅の蕾がとっても瑞々しくてきれいでした