枚方さんぽ 後編

asacafe2012-03-07


意賀美神社をあとにして向かったのは『イロハベーカリー』 
また駅のほうに戻るんだけど来た道とは違う道を通ってみると・・・ 意外にも結構な坂道 でものんびりまわりの景色を眺めながら歩いてると上り下りもぜんぜん苦にならず、かえって楽しいお散歩になりました♪


パンを買った後は‘枚方鍵屋別館’という古いビルの中にできたお店に行ってみました 
一階の一番奥にあるシフォンケーキのお店『こうめ堂』 入り口のすぐ傍にある雑貨と古道具のお店『bitter』 
他にも小さなお店があるし、これからもいくつかOPENするみたいなので次行くのが楽しみです
  
  

そして枚方さんぽの〆はやっぱり『Repos de midi(ルポデミディ)』 癒されました(^v^) 
  
  
一日たっぷり枚方を楽しんでおいしいものを買い込んで家路についたのでした