岐阜 18切符の旅 前編

asacafe2012-03-17



この時期が来るのを心待ちにしていました 青春18切符が使えるこの期間に、また岐阜に行こうって決めてたんです^m^
でも最初予定してたレンタサイクルの計画は雨によって変更 代わりにバスを使って最初の目的地『cafe ZU-ZU』向かいました 
ここはお豆を使った健康的なランチは、お肉やお魚が入ってないとは思えないボリュームと味で、感動的なおいしさでした お店の方もとても親切で・・・ちょっと駅から遠いけど来た甲斐ありました 
  
ランチの後は『本田』までバスで移動 いろいろあったし時間もかかったけどなんとか到着 そしてやっぱりステキな空間の『本田』しばし夢中で見入ってしまいました
このあとも岐阜歩き、まだまだ続きます!