岐阜 18切符の旅 中編

asacafe2012-03-18


『karakaran*』 
岐阜に来たらやっぱりここは外せません! いつ来てもお花や雑貨のセレクトがさすがだなぁって思います 今回もお花を買って帰るつもりだったけど・・・ 雨降りなので断念しました(T_T) 
  
  
  

『karakaran*』を十分楽しんだあとは、ちょうど1年前くらいにOPENした『nuta』へ・・・ 昨年も3月のはじめに18切符を使って岐阜に来たんですが、その時はまだこのお店はなかったんです 初めてのお店 ちょっとドキドキでした

そのドキドキはお店着いてから、違うドキドキになりました(笑) 選ばれたモノ、ディスプレイ、店主さん・・・どれもこれもステキすぎて舞い上がってしまいました(*^_^*) 興奮しすぎてか写真がイマイチなんですが、実際はもっともっとステキなんです!
  
  
  
岐阜にまた通ってしまいそうです
あ!なんか終わりみたいになってしまいましたが、岐阜レポートはまだつづきますからね〜(^v^)/