3月のpunto

asacafe2012-03-21

今月の『punto』はちょっとパーティー気分♪



・菜の花のニョッキ 春野菜スープ仕立て
チーズフォンデュ
・山芋のマルゲリータ
ラズベリー ラングドシャ



というラインナップです


菜の花のニョッキは色がとってもキレイ! まさに春ですね スープだけどニョッキが結構ボリュームあるので、メインといってもいいくらいでした
  
  

チーズフォンデュは盛り付けが驚くほど豪華でかわいい^m^ 家にある材料で十分パーティー気分になれるってことですね
  

今月の一品「山芋のマルゲリータ」も超簡単 なのに一見凝った料理に見えるからうれしい
  

ラングドシャは作る前まではムツカシイのかなぁ?って思ってたけど、実際作ってみると・・・ 普通のクッキーよりぜんぜん簡単 しかもおいしい\(^o^)/ これは早速作ってみよ!