panu+

asacafe2012-03-27

今月のパン教室はチーズ入り胚芽パン ローストした小麦胚芽が香ばしく、おいしく焼きあがりました すでにローストされた小麦胚芽が売ってるそうなので買って作ってみようかな 
4月はベーグル! 
ずっと作ってみたかったからすごくうれしい♪ 楽しみだなぁ

今回はレッスンの前にランチとお茶
ランチは『なごみ食堂』でガッツリと・・・(*^_^*) 男子も喜ぶボリュームに大満足でした 教室にも近いのでちょくちょく来ちゃうかも
 
お茶は久しぶりに『Shabby&Chic』で・・・ やっぱり落ち着く また4月に買い付けに行くそうなので帰ってきたらステキなものが増えてるかもですね