桜探索

asacafe2012-04-05

 
いつまでも肌寒かったり、爆弾低気圧とやらがやってきたりで桜の花も咲くタイミングを逃してるみたいです(笑)
といいつつも桜便りもチラチラと入ってくる今日この頃 私もちょっとお花見気分♪を味わいたくて、会社帰りに池田の五月山に行ってみました ところがところが・・・(-_-;) 全くといっていいほど咲いてな〜い!! 提灯だけが寂しく風にゆらめいておりました 
がっかりして宝塚に帰ってくると・・・意外にもこっちのほうがまだ咲いてました(^_^;) 今年はどうやらお花見に行けそうにないので(日程的に)、近所や通勤時の桜で精一杯楽しもうと思います(T_T)