京都 春の終わり 後編

asacafe2012-04-20

  
『京都市動物園』 実は今回結構楽しみにしてた場所でした(笑) なんせ動物大好きなもんで・・・(*^_^*) ハートの模様があるキリンやめっちゃおばあちゃんのクマ ちょこっと芸をするゾウ ネコっぽい仕草をするトラ 気持ちよさそうに泳ぐペンギン しきりに歩き回るレッサーパンダ・・・etc 規模は小さいけど見たいなぁって思う動物は一通りいるので、私的には大満足 ビックリするほど小さな観覧車もかわいかったしね^m^ 
  
   

そしてこの動物園の目の前にある『cheka(チェカ)』でおやつ かわいくておいしいケーキ ステキな器でいただく紅茶 窓から見える景色 どれもお気に入りなcafeなのです
  

最後にインクラインに行ってみました ちょっとは桜、残ってるかなぁって思ったけどほぼ全滅(笑)(^_^;) 桜吹雪さえも見ることはできませんでした でもその代わりに若い緑色の葉をつけた木がとても眩しく美しかったです 季節は春から初夏へと移りつつあるみたいですね