住吉辺り

asacafe2012-05-13


仕事が終わってからちょこっと住吉辺りへおでかけ
まずは『コンフィデンスカフェ』 以前は中崎町にあったcafeなので知ってる方も多いのでは・・・? 町屋風でとても落ち着くしメニューも結構豊富 この辺りにはcafeがないなぁって思ってたので、移転してきてくれてほんとにありがとう!ってかんじです
  
お茶したあとは『edane』 常夜灯のある公園の木々の緑が『edane』からよく見えて、清々しい気分にさせてくれます もちろん外だけじゃなくお店の中だって清々しいんです 
気持ちのいい場所でかわいい店主さんとのおしゃべりを楽しんだ後、『やろく』でごはんを食べる 住吉に来た時の定番コースになりました^m^