松本・安曇野の旅 part5

asacafe2012-06-02


  
  
この日は安曇野を散策 まずは以前来た時にも行った『十色屋』へ・・・ ちょうど企画展の最中だったこともあってか、朝から次々とお客さんが来て賑やかでした いつもの作品+企画展のために揃えられたものたちがいろいろ並んでて、見応え十分でした
  
  
次は『ギャラリーシュタイネ』 森の中に佇むギャラリーはちょっと大人な雰囲気 でも、かわいいものもあったりでいろいろ楽しめました
  
  
ランチは『七ヶ月』 高原の避暑地みたいな雰囲気でとても気持ちのいいcafeでした でもしっかりおいしく食べられる そこが人気の秘密でしょうか? 今度は焼きカレーを食べよう!って秘かに思ってます(笑)
  
 
  
ランチの後は『nagi』『BANANA MOON』へ・・・ 安曇野にきたら必ず行きたいところです 『nagi』は新しくなってからはじめて行ったけど、前以上にステキになってて大感激! 毎回不安になる細い小道を通ってきた甲斐がありました^m^ 
安曇野を堪能してさぁ帰ろうって時に雨が降り出してきました 幻想的な景色に見送られながら安曇野をあとにしたのでした