sourire

asacafe2012-06-03

以前芦屋でとってもかわいい子供服や作家さんの布小物などのお店をされてた『sourire(スリール)』さん いったんお店は閉めて今はご自宅で予約制のアトリエをOPENされてます 

今回は期間限定のcafeにおじゃましてきました ワクワクするようなかわいいお宅にテンションあがってしまいました(*^_^*) いつものことですが、賑やかすぎてごめんなさいでした<(_ _)> 
  
アトリエも見せていただきました 小さなスペースだけど、子供服の他にも大人服やかわいい雑貨、『un mot doux(アンモドゥ)』のoilなんかもあって楽しいんです♪ 友達のお家に遊びに行くような気分で行ってみてはいかがですか?