hitofushi x antiquus days

asacafe2012-06-04

 
昨年も好評だった『hitofushi』さんと『antiquus days』さんのコラボイベント「暮らすかご展 2」に行ってきました 
最終日ということもあってだいぶさみしいことになってましたが、ちゃんとかわいい子は私のことを待っていてくれました^m^ 唯一残ってたワイワーのものとトレイになりそうなもの、2つ連れて帰ることに・・・ かごっていくつあってもかわいいからいいんです!! 
これからもずーっと続いていきそうなステキなコラボイベントになりましたね また来年かわいい子に出逢えるのが今から楽しみです♪