next door 再び at EDANE

asacafe2012-06-19


『EDANE』にまたnext doorが・・・ このドアを開けるといつもと少し違った『EDANE』に出逢えるのです 
今回のテーマは「夏至の灯り夜の香り」その名のとおりキャンドルと香りが印象的な展示イベントでした
さまざまなキャンドルホルダー、星座の水彩画、爽やかな香りのSHIFT WATER、ちょっとおもしろい形の植物・・・etc  もうちょっと暗くなってからのほうがキャンドルの灯りを楽しめたんだろうけど、夏の始まりを予感させる雰囲気は十分味わえました 
  
   
次のnext doorは秋へ続く扉かな? 今から勝手に楽しみにしています(笑)