shall we brooch

asacafe2012-07-01

... ......

『soraji』の6周年イベント「shall we brooch」に行ってきました Ryokoさんおめでとうございます
イベントが始まって3日目ということもあって、だいぶ作品はいろんな方のもとへ旅立っていってしまってましたが、まだまだその中でも気になるものがいくつかありましたよ 
小さなものだからあれもこれも欲しい!って思ってたくさん買ってしまいそうになったけど、今回私がつれて帰ったのはkさんの作品(上の写真) 控えめのコサージュのようなブローチは佇まいがほんとにステキ お気に入りのお洋服につけてみたらバッチリなコーディネートになりました 帽子につけてもかわいいかも^m^