萌木星

asacafe2012-07-03


久しぶりの『萌木星(ほうきぼし)』 この前『edane』で萌木星さん親子(3代)にあったので、「先日はど〜も〜」なかんじでそんなにおじゃましてないけど、すっかり常連気分な私たち(笑) 
大好きなしらすごはんもこのひの日替わり定食のおかずも、デザートのケーキもなにもかもやっぱりおいしい♪ この日は近々行く小旅行の作戦会議も兼ねていたので予想以上に長居してしまいました 居心地いいから作戦会議にはピッタリです^m^ 

  
    
この日は定休日とかで行けなかったけど、『萌木星』の周辺には行ってみたいとこがいくつかあるので、またあらためて今度は1日費やして散策しに来たいと思ってます