実家からの宅急便

asacafe2012-07-05


実家の母から宅急便が届きました 
夏野菜がそろそろできてきたってことで、まだ小ぶりだけどいろいろ入れてくれてました きゅうり、なす、ミニかぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ・・・などなど ちなみにトマトは買ってきたものらしいです(^_^;)
今回はお菓子も少し入ってて、北海道のお土産の『北の国から』が入ってたので、電話でお母さんに「誰か北海道いったん?」って聞いたら「COOPで取り寄せた」って言われました(笑) これじゃぁ実際に行って買ってきてもあんまり価値ないなぁ なんて思ったけど、おいしいものをいつでもどこでも食べられるのは、うれしかったりもするのでした