芦屋川さんぽ

asacafe2012-07-09

久しぶりに芦屋川の辺りを散策 まずは『mokono』でお買い物 やぱりお洋服も靴下もかわいい♪ ボーナスが出たばかりなのでセレブ買いしてしまいました(笑)

『mokono』のお隣『ヨハク』にもようやく行くことができました ちょっとかわった植物や、器や小物も店主さんがこだわったオモシロイものが並んでました 

   
そのあと川沿いを山の方に向かって10分ほど歩いて『flame』まで行ってきました 以前堀江のお店には一度行ったことがあるんですが、芦屋に移ってからは初めて 前がスタイリッシュだったのに比べて、こちらはナチュラルな雰囲気 窓から見える景色も気持ちのいい風も、もちろんディスプレイもなにもかもがほんとにステキでした ここがcafeだったらずっと居てしまいそう ていうかここに住みたい!! 

  
  
そして『flame』から少し下ったところにある多目的レンタルスペース『at home』小豆ラボさんのアイスカフェオレと柚子こしょうのビスコッティをいただきました ここからの眺めもすごくステキ 楽しそうなイベントがあればまた行ってみたい場所です 
久しぶりの芦屋川 お天気もよかったので十分堪能することができました