東海への小旅行 その2

asacafe2012-07-13

『soso』を存分に楽しんだ後は、そこから車で10分くらい走ったところにあるかわいい靴下のお店『hacu』へ・・・ 『noji+』『スペースR』ではすでにおなじみだし、オーナーさんをIGでフォローさせてもらってるので、実際には会ったことなかったけどすでに勝手にお知り合い気分(笑)
お店はとってもかわいくて、靴下はもちろんのことアクセサリーやお菓子もちょこっとあって楽しい ディスプレイがほんとにステキなのが印象的でした
   
靴下とお菓子を買って次に向かったのは、大好きな『mrs.kitchen +03』 ちょうどナカオタカシさんの個展をやってて、たくさんのステキな灯りや個性的な素材の雑貨を見ることができました ちなみに『hacu』さんの看板もナカオさんのものなんだそうです そういえば私のお気に入りのお店でナカオさんの作品を見る機会が多いということに、今更ながら気がつきました(*^_^*)
  
 
   
そして『mrs.kitchen +03』はやっぱりいつ来てもほんとにいい! オーナーさんのセンスと人柄にはいつも感動させられます 名古屋に来たら必ず訪れたい場所ですね