東海への小旅行 その3

asacafe2012-07-14

 
『mrs.kitchen +03』でお茶したばっかりだけど、その後行った『3+(トロワプリュス)』の奥にもものすごくステキなcafeがあるのでコーヒーだけいただくことに・・・ cafe巡りってこう見えて体力と丈夫な胃が必要なのです(笑)
  
以前は別の場所でアンティークのお店だけをされてたんですが、今の場所に移転してからcafeも併設されたみたいで、cafe好きな私としてはうれしいかぎり♪ しかも街中のビルの三階とは思えない、まるでお庭のような緑いっぱいのベランダと窓から入ってくる風が気持ちのいいcafeなんです 誰にも教えたくない秘密の場所を見つけた気分です^m^
そしてあっという間に日は暮れて晩ごはんの時間 遅い時間までやってるかわいいcafe『aoiku cafe』で東海の旅1日目は終了です 仕事が終わって駆けつけてくれたbiroeさんとごはん食べながらのおしゃべり 楽しかったです 今度は一緒にcafe巡りできたらいいな