東海への小旅行 その5

asacafe2012-07-16

 
東海旅のレポこの回で終了予定でしたが、載せたい写真が思ったより多かったので、三重編を2回に分けることにしました
『mado cafe』から一気に四日市まで移動 あいかわらずの移動距離ですが、毎度のことなのでお気になさらずに(笑) 
この辺りは伊勢茶の産地らしく濃い緑の茶畑が広がっていました そんな茶畑の一角にある『やさい懐石+カフェ はなもも』がこの日ランチをいただくお店です こういうロケーション大好きなので、中に入る前からずっとワクワクしっぱなしでした
  
      
  
  
  
開放感のある清々しい場所でお野菜を駆使した鮮やかでおいしいお料理を堪能しました ヘルシーなのでもっとたくさん食べられたかも・・・^m^