東海への小旅行 その6

asacafe2012-07-17


今回三重を旅のコースに入れたのは、この『喫茶tayu-tau』に来たかったから オーナーのご夫妻とは旅先やイベントで何回かお会いして、三重でcafeをされることを聞いてから絶対に行こうと思ってたんです それまでも『tayu-tau』という名前で活動はされてたようですが、お店としてOPENしたのは今年の2月 でもすでにこの街の人やちょっと遠くからの人にも愛されるcafeになっているみたいです 
  
   
  



当初の予定では今回の旅はここが最終目的地だったんですが、ナビで時間を出してもう一軒行けそうだってことで津から松阪へ・・・
目的地は『cafe-shiroiro』 場所がわかりにくいといわれてたけどmikabutaさんのおかげで奇跡的に迷わずに行けました(^_^)v
田んぼの緑が美しくてほんのり潮の香りがする場所にこの白いcafeはありました ここに着く直前は「え〜? ここは違うでしょ〜(^_^;)」っていう細い道を入っていくので、私的にはかなりドキドキだったのですが、一回で辿り着けたのでほんとにヨカッタ
  
  
  
そんなに広いお店ではないけどとてもゆっくりできるcafeで、ほんとは心ゆくまでゆっくり過ごしたかったけど・・・ 心を残して家路につきました でも行けただけでも十分です 今回のcafe巡りの締めくくりにふさわしいステキなcafeでした 
長々と綴ってきた東海の旅レポもようやくこれで終わりです 今後この辺りに行かれる方の参考になればうれしいです