文月マーケット

asacafe2012-07-18

『秋篠の森』で開催された‘文月マーケット’に朝早くからはりきって行ってきました しかも電車とバスを乗り継いで・・・ 
 
梅雨明けしたってことで到着早々からもう暑い で、早速すもものソーダで休憩(笑) そしてずっと行きたいと思いながらまだ行けてない『山のパン屋 308』のパンや高知からやってきたきれいな色のお野菜を買ったり・・・早くもお買い物BAGはずっしり(^_^;)
  
そのあともお買い物はつづき・・・ 
   
  
  
  
   

『MIA'S BREAD』のホットドック『nakayama coffee』でようやく朝ごはん  『和菓子工房まっちん』のわらび餅も並んでGET! 小さな蚤の市ではfogのスリッパ(二足200円)を購入 最後は大和牛のしぐれ煮弁当を買ってお昼前には退散しました 楽しかったけど暑かった ふ〜(*^。^*)