de sign de >

asacafe2012-07-20


Kawaii Zakka 展覧会」を観に『中之島デザインミュージアム』まで行ってきました
京阪中之島駅を出てすぐのところにあるスタイリッシュな建物 1階にはcafeもあって川や歩く人を眺めながらのお茶時間もなかなか楽しいです♪ ミュージアムやギャラリーはロケーションを含んだ建物自体もアートであってほしいので、ここは規模は小さいけど私の理想に叶ったミュージアムでした 
  

参加展示されてる作家さんは知ってる方もいるけど、初めての方もいて新鮮な刺激を受けました 
欲しいものもたくさんあったんですが、私が魅かれたのは『nuri』さんのキャンドル 小さなお菓子のようなキャンドルが詰まった箱は、そのまま飾っていてもかわいいので当分(いやもしかしたら永久に)つけることはないと思います^m^