徳島里帰り お土産編

asacafe2012-07-31

.....
徳島での雑貨屋めぐりで見つけて連れて帰ってきたもの 
『レテンカ』の紙ものと花柄のはと目 『uta no tane』のケーキ模様(?)のカードセットとすてきな絵の包装紙の紅茶
『hanon 葉音(はのん)』では、意外にもがま口を購入 布の質感や色あわせがものすごく気に入ってしまったので・・・(*^_^*) がま口買うのって実は初めてです 
..   
そしてそして今回の帰省での一番の収穫は・・・ 実家にあった大きな古いバスケット なんでも猫のクロを病院につれて行く時に使うために出してきたんだとか こんなステキなものが眠っていたとは驚きでした 
で、ちゃっかりもらってきちゃいました(笑) おかあさんもおばあちゃんも「へ〜こんなもん気に入ったん?」と不思議顔でした でも、cafe*日和を見てくれてる方ならこのバスケットのかわいさ、わかってくれますよね^m^