夏はやっぱり・・・後編

asacafe2012-08-13


そして夏といえばやっぱりかき氷!! 『anjico』では期間限定でミニかき氷が食べられますよ〜


ドイツから帰ってきたmioちゃんにも会えて楽しくておいしくて涼しいおやつ時間をすごすことができました かき氷はお店が夏休みに入るまでなので8/19までです





  
   

そして最後の夏といえばシリーズは・・・やっぱり生ビール!! 西宮ガーデンズの屋上(ビアテラス)で今話題のフローズン生が飲めるんです ふわっとしてシャリッとした不思議な泡がビールを冷たく保ってくれるので、最後までおいしく飲めるのがうれしいんです 風を感じながら外でビールを飲むのもいいですね  
  
夏を思い切り満喫した一日になりました 暑いのは苦手だけど夏しかできないこと見つけて思いっきり夏を楽しみたいですね