和歌山 パン屋+cafe巡り❹

asacafe2012-08-22


山の次は海の見えるcafe ここもずっと行きたかった『rub luck cafe』に行ってきました しかも夕日が沈むバッチリな時間にね^m^
倉庫を利用した広い広いcafeにソファやテーブルがゆったりと配置されててすごく開放感がありました 窓枠で切り取られた青い海と白い雲、そしてオレンジ色の夕日・・・ この日は最初から最後まで和歌山のすばらしいロケーションを堪能した一日でした
 
 

最後は『rub luck cafe』で教えてもらった『漁師さんがやっちゃう店 みかん大王』で晩ごはん パチンコ屋さんの敷地内にある小さなプレハブ(?)のお店 
名前の通り漁師さんがやってるだけのことあって、お魚が新鮮でほんとにおいしいんです そして何より驚いたのがとてつもなく安いこと! 車なのでアルコールではなくウーロン茶だったものの、お任せの5〜6品+チャーハンと焼き魚で4人で3千円!! 
再び・・・和歌山オソルベシ(笑)