朝ごはん イロイロ 3rd

asacafe2012-08-28

 
 
朝ごはんのphotoがたまってきたので、朝ごはんシリーズ第3弾
パンの上にのってる板チョコはドイツのお土産 パリパリのうちに食べてもいいし、ちょっと溶けてやらかくなったのもおいしい!
ちっちゃなバナナ(セニョリータバナナ)のシナモンバナナトーストもおいしかったな
硬くなったバゲットを丸一日液につけこんだフレンチトーストはびっくりするほどふわっふわになりました
和食はあまり登場しないけど、これは和歌山行った時にしらす丼が食べられなかったのでその反動で・・・(^_^;) で、しらすはごはんにではなくすいかのお漬物の上にてんこ盛りしました ごはんのほうは、余ってた肉味噌とオクラ・納豆・山芋のネバネバトリオを混ぜて乗っけたスタミナ丼的なものに・・・
また朝ごはんphotoがたまってきたら第4弾、第5弾と続きま〜す